DeNA トラベル

NEWSニュース

2017年04月13日

6月出発のおすすめ渡航先ランキングを発表!お盆と比べて最も値下がり幅が大きいのは「ホノルル」~16都市の平均値下がり率は36.6%~

オンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル」(http://www.skygate.co.jp)を運営する株式会社DeNAトラベル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 正治)は、6月出発のおすすめ渡航先ランキングを発表します。

image

 6月はG.W.と夏休みに挟まれており、オフシーズンに当たる時期です。それに伴いツアー料金も値下がりすることが多いことから、DeNAトラベルで取り扱う16都市のツアーの6月出発時とお盆(8月11日~16日)出発時の最低価格を調べ、値下がり率が高くよりお得に行ける「6月おすすめ渡航先ランキング」を作成しました。

 調査した16都市の平均値下がり率は36.6%で、アジア諸国よりも遠方のアメリカの方が値下がり率が高い結果となりました。1位の「ホノルル」については、海外渡航先として最も人気が高く、お盆には予約が集中して価格が高騰することが要因と考えられます。また、アメリカ主要都市もお盆時には座席数に対し、需要が高くなることから値上がり幅が大きくなっています。

早い予約がお得!「2017夏休み特集」公開中
http://www.skygate.co.jp/campaign/summer/

image

 人気が集中し、価格が高くなりがちの夏休みは早いうちの予約がおすすめ。本ページでは夏休みにおすすめの都市をピックアップし、お得な航空券やツアーを紹介しています。

バックナンバー