DeNA トラベル

NEWSニュース

2017年02月20日

自社初となるアンバサダーとの共同主催イベント:25歳以上の女性限定「大人になったからできる旅」を3月11日(土)に開催、本日から参加申込の受付を開始~旅と仕事のバランス、恋愛&結婚、旅行先のトラブルをテーマに交流~

オンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル」(http://www.skygate.co.jp)を運営する株式会社DeNAトラベル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 正治、以下DeNAトラベル)は、自社初となるDeNAトラベル認定トラベラー(以下、認定トラベラー)との共同主催イベント「大人になったからできる旅」をClub MARUYAMA59にて2017年3月11日(土)に開催することを決定しました。それに先がけ、本日2017年2月20日(月)から参加申込の受付を開始します。

image

認定トラベラーとは、とにかく海外旅行が好きで、DeNAトラベルスタッフとの交流を通じてDeNAトラベルを一緒に盛り上げてくれる人たちのことです。
本企画は旅の話を気軽に聞け、話し合える空間を作るために認定トラベラーと共に企画したもので、当日は25歳以上の女性100名をお招きし、女性ならではの旅と仕事のバランス、恋愛&結婚、旅行先のトラブルなどの「大人になった今だからこそ知りたい・話したい旅」をテーマに交流会を行います。 
また、当日はゲストスピーカーとして旅作家の一面を持ちながら結婚、出産を両立させている歩りえこさんの登壇も予定しています。

「大人になったからできる旅」概要
開催日時
2017年3月11日(土)
11:30開場 / 12:00開演 / 14:00 終了 (予定)
応募期限
2017年3月5日(日)23:59まで
会場
Club MARUYAMA59(東京都渋谷区円山町7-8)
参加費
無料
参加条件
25歳以上の女性
招待人数
100名様
ゲスト
歩りえこさん(旅作家)
当日の催し
●ゲストトークショー
旅作家の一面を持ちながら結婚、出産を両立させている歩りえこさんをお迎えします。
●100人女子の“旅ケーススタディ”
「仕事と旅」「恋愛」「現地のトラブル」のテーマに沿った自分の体験を同じテーブルのみなさんにぜひ共有してください。参加者みんなの話を聞くことで、次の旅のヒントが見つかるかも!
●100人女子の“旅交流会”
ランチを食べながら、DeNAトラベルの認定トラベラーやスタッフ、当日参加者のみなさんと交流しよう!自由に交流することで、旅好きな友達が見つかるチャンス?!

※その他、詳細は特設ページをご確認ください。

image

ゲスト プロフィール
歩りえこ
世界94ヵ国で恋した旅作家。
「美しい世界も汚れた世界も隅々まで世界を観てみたい」と、大学卒業後、北米・ヨーロッパ・オセアニア・アジア・中近東・アフリカ・南米を約2年間一人で回り、旅先でたまたま知り合った家族の家に居候したり、ノープランでハプニングのある旅を多数経験。
著書は「ブラを捨て旅に出よう~貧乏乙女の世界一周旅行記~」、「思い立ったらマチュピチュ~旅ガールが教える、ガイドに載らない旅ワザ~」等多数。

バックナンバー